記事一覧

新鮮だった!「これかたがわ」~Stormy Monday

帰りの電車で田川がポツリ『今日も凄く良い1日だったね』と。。。

昨日は是方博邦さんとのギターデュオ『これかたがわ』で初横浜!

老舗の『Stormy Monday』

是方さんの紹介で連れて行って頂きました♪

リズム隊が居ないギターだけの世界。

阿吽の呼吸でメロディが重なり合い、アンサンブルになったり、時には激しくぶつかったり。。。

お互いを尊重しながら展開していく様子は、
見ていてうっとりしたり、ゾクゾク、ワクワクしたり。
ファイル 1363-1.jpeg
ファイル 1363-2.jpeg
ファイル 1363-3.jpeg
ファイル 1363-4.jpeg

ギタリスト同士って素敵だな~、羨ましいな~、と感じるシーンが沢山あって、毎回違うのがまた面白い!

顔馴染みの皆さん、初めての方々、中には「3月のマーシャルガラで見ました!」 という方や、

2009年の鳥取県羽合町で行われた山崎まさよしさんのオーガスタキャンプに田川がゲスト出演させて頂いた時にご覧下さったという方も。

そして、そのお客さんとの会話をを嬉しそうに聞いている常連さん(笑)

出会いが繋がり、重なった素敵な1日でした☆彡

終演後に頂いた美人ママのKazukiさんのお料理が優しい味でとっても美味しくて、 スタッフさん(お名前をお伺いしそびれてしまいました(ノ_<))も親切で、初めてお邪魔したのに凄く落ちつく場所でした。
ファイル 1363-5.jpeg

またいつかお邪魔させて頂けたらな~と思っていたら。。。(^-^)

来年、1月22日(日)にまたライブさせて頂くことになりました
\(^o^)/

次はどんな展開になるのか!楽しみです♪

Kazukiさん、スタッフさん、そして駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました☆彡

そして、10月22日(土)は『これかたがわ』
今度は、三島After Beatに突撃でーす(^-^)/