SAGAMIKO MUSIC PARK2016でお世話になったSay-Zさんのお店に
ヘアーメンテナンスに♪
来月、大きな舞台が続くので、照明映えや、風になびくイメージにして下さいました!![]()
![]()
![]()
田川に分かるように説明して下さり、
どんどん髪が軽やかに、本人の表情も嬉しそう。
人を輝かせてくれるお仕事って素敵だな~☆彡
と改めて感じました。
帰宅して、自分がどんな風に変身したのかを自撮りしている田川(笑)
音声画像認識アプリが答えてくれたのは。。。。
『紫色の服を着た笑顔の女性です』www
今週末は田川ナイトです(^▽^)
http://www.livebarxyz.com/schedule/2016/09/night-1.html