記事一覧

栗ざんまい♪秋の味覚のお届け物。

先日お客さんから手作りのマロングラッセを頂きました♪
程よい甘さで、ほっくりとした食感♡
熱~いお茶と一緒に美味しく頂きました(*'‐'*)♪
ファイル 1376-1.jpg

手間暇かけて作られたお裾分けをありがとうございました☆彡

下関からは、田川母の手作りの渋皮煮、栗おこわ、里芋と蓮根の煮物干しきゅうりの漬物。
栗って色んな味で幸せを届けてくれる^^
ぶどうやなしの追加便もありました(笑)
秋ですね~♪
ファイル 1376-2.jpg
ファイル 1376-3.jpg

秋の味覚と共に、手作りの物を頂くとより美味しく感じます☆彡

明日からはまた遠征。
町田→鳥取→広島まで行ってきます(^-^)/