記事一覧

三島へプチ遠征♪( ´▽`)

是方博邦さんとのギターデュオ『これかたがわ』で静岡三島AfterBeatへ♪
是方号で初のプチ遠征!
お店とお客さんの雰囲気がとっても温かくて、
楽屋でも二人で「なんかええ~感じやな~。ええな~」等と話していました。

是方さんの、おしゃれで時にはバイオリンのような音にも聴こえるギターの音色、

田川の鋭さの中にも遊び心が飛び交うロックギター、

二人のギターが重なり合って、創り上げられるメロディは毎回面白い!
ファイル 1395-1.jpg
ファイル 1395-2.jpg

その場の空気感で、ステージ中も予定にはなかった曲や、昨日の即興で作り上げたアンコールの曲は優しくてあったかい曲でした♡

終演後に頂いた、楽しみにしていた名物の『担々麺』
私は標準より優しい辛さにして頂きましたが、
これがまた後引く美味しさで(゚∀゚)
ファイル 1395-3.jpg
ファイル 1395-4.jpg
ファイル 1395-5.jpg

次回はもう少しレベルUPの辛さにしてもらおう!
オーナーの小林さん、スタッフさん、駆け付けて下さった皆さんありがとうございました!!!
ファイル 1396-1.jpg

これかたがわ、次回は1月22日(日)横浜・関内「ストーミーマンデー』です♪( ´▽`)