記事一覧

二日目終了!『マツダファンフェスタ2016』〜岡山国際サーキット

お昼過ぎから雨との天気予報通り、土砂降りの中でのステージでした☔️
そんな中、雨を吹き飛ばすかのような白熱のステージが展開!

ラストにこのイベントのテーマソングにもなっている『キミを乗せて』では、ダンススクール岡山バーテックスに所属するキッズダンサーの皆さんが雨の中で、笑顔絶やさずバク転から素敵なダンスを披露して下さいました。

B 水本和秀さん、Dr.大河原秀雄さんとの初編成。
疾走感溢れるこのトリオも最高でした〜\(^o^)/
またいつか是非演って欲しいです♪

土砂降りの雨の中でご覧下さっていた皆さん、
沢山のパワーを送って頂きありがとうございました。

お世話になりましたB-Sports三城さん、
岡山国際サーキット片山さん、スタッフの皆さん、多くの関係者の方々、立原さん、ズッピーさん、カメラマン木ノ切さん、Marshall牛澤さん、ヤマハ渡辺さん、安藤さん、オルウェイズスタッフ、他、沢山の方々にサポート、応援頂きまして、ありがとうございました✨

ファイル 1436-2.jpg
ファイル 1436-1.jpg
ファイル 1435-5.jpg ファイル 1435-4.jpg ファイル 1435-3.jpg ファイル 1435-2.jpg ファイル 1435-1.jpg