記事一覧

2016年の振り返り~チェキを発売!TAGAWA編

今年は2nd アルバム『Wind』をリリースし、
各地ツアーも周りました!
今年最後のライブの吉祥寺シルバーエレファンとでは、

なんと『チェキ』を発売しようという試みが‼️

『俺たちビジュアル系でも何でもないのに欲しい人いんのかな~』by長谷川さん

と言いながら、チェキセットを沢山用意して持って来て下さいました(^_^)

ファイル 1470-1.jpg
ファイル 1470-2.jpg
ファイル 1470-3.jpg

寺沢さんは慣れていらっしゃるようで、
ホイホイと色んなポーズで撮影。

田川も、だんだんナルシストになっていったとか、いないとかw

まずはお試しで10セット発売しましたが、
あっと言う間に完売\(^o^)/

ファイル 1470-4.jpg

今年もTAGAWAを応援して下さり、
ありがとうございました!

来年は更に活動的な年になりそうです✨

来年のTAGAWA初めは2月27日(月)
高田馬場音楽室DX!
◆開場 18:30 開演19:30
◆MUSIC CHARGE
【予約】¥3,500 【当日】¥4,000 【学生】¥2,500
※Drink&Food別
http://www.ongakushitsu-dx.jp/liveschedule1702.html#170227
また来年も宜しくお願いします(^_^)