記事一覧

田川を支えてくれた八王子のバンド仲間!

11日の水曜ライヴは、雨の中たくさんの
お客さんにお越し頂きました!

バンドメンバーは、八王子に来て以来、
ずっと田川を支えてくれている仲間たち。
詳しくは田川ブログを!

ファイル 153-1.jpg

ファイル 153-2.jpg
bs.Ryoさん

ファイル 153-3.jpg
Key.すなおさん
二人ともにやけてます(笑)

ファイル 153-4.jpg
dr.関山さん

終始、お客さんの豪快な笑い声が響き渡っていました(笑)
お客さんの温かさと、メンバーの優しさが伝わってきた
ステージになりました!

**************************************************

さて、鹿鳴館ライヴが近づいて来ました!
昨日は、イベンターさんとの最終ミーティングで、
当日のステージ構成や音響、照明について等の
打ち合わせしてきました。

チケットの売れ行きも連日、続々と頂いていて、
今年の集大成にふさわしい賑やかなライヴになりそうです!

CDリリース記念ライヴ in 鹿鳴館
1stアルバム「FLY AWAY」