記事一覧

和佐田達彦さんと仮谷克之さんのBass Duo!

以前から気になっていたこのライブに
行って来ました!
ファイル 1540-1.jpg

ベースだけでこんな世界が出来きてしまうのか!という位に凄まじいライブでした。

目を閉じて聴いてみると、どこからかドラムやパーカッションが鳴っているようで、聴いているだけで体が熱くなるライブでした。

MCも絶対に面白いと思っていましたが、想像以上の面白かったです😂
ファイル 1540-2.jpg
店長あーちゃんの山芋揚げ
ファイル 1540-3.jpg
沖縄料理 にんじんしりしり
初めて食べました!美味しかった~♡
お客さんの中にドラマーのいのやんさんこと、
井上尚彦さんもいらっしゃってビックリ!
いのやんさんが「さっき偶然にも田川君の事話してたんや~」とお互いに驚いていました(笑)

5月30日に和佐田さん新企画のライブで、いのやんさんとのトリオライブがあります♪

本当にとんでもない事になりそうです!!

ファイル 1540-4.jpg

~和佐田さんの記事より~
注目!和佐田新企画!
奇才ドラマーいのやんと天才ギタリスト田川君の参加により、1回目からとんでもない演奏になりそう!

☆5月30日(火)東京・阿佐ヶ 谷「SOUL玉TOKYO」
和佐田企画Vol.1『SOUL玉セッション』

☆和佐田が御白いと思うミュージシャン、
好きなミュージシャン、興味のあるミュージシャンを呼び集め、この日にしか出来ないセッションを繰り広げます!

☆参加ミュージシャン:井上尚彦Ds、田川ヒロアキG、和佐田達彦B
☆ OPEN19:00 START20:00 MC¥3000(要オーダー)
☆(問)会場070-5559-4806
〒 166-0001 東京都杉並区阿佐谷北2-13-2 阿佐ヶ谷北口駅前ビル2F
http://souldama.com/