記事一覧

平和の風

少し前ですが、こんな素敵な絵を頂きました。
ファイル 1546-1.jpg

『平和の風』をイメージして描いて下さったそうです。

「田川さんの平和の風を聴くと本当に風が吹いてくる」と仰ったご友人の言葉からこの絵が浮かんだそうです。

「田川さんが風を起こしているんですよ~」と言って手渡して下さいました。

大自然の中で、植物や動物もキラキラと優しく描かれているこの絵を見ていると、フワーッと自然に心が軽くなっていきます。

田川にも説明すると、
「まるでおとぎの世界のような絵だね! どこに飾るのがいいかな」
↑また疑惑が!

貴子さん、沢山のエネルギーと、本当に平和の風が感じられるような素敵な絵をありがとうございました。
ずっと大切にします☆彡