記事一覧

CD到着!!!

今日の午前中に自宅にも到着しました!!!!!
田川ヒロアキ1stアルバム「FLY AWAY」

箱を開けて、実際の完成品を手に取った瞬間の感激は
きっと、この先もずっとず~っと忘れることがないと思います。

ページを一枚一枚めくって、ジャケットや中身の雰囲気や
色の感じやイメージを伝えると、しみじみと手にとっていました。。

それにしても・・・カッコイイ~~~~~~!!!
早速、中身もご紹介・・と思ったのですが皆さんの
お手元に届いてからのお楽しみ♪ということで、
その代わりと言っては何ですが・・・・

ファイル 156-1.jpg
ファイル 156-2.jpg
ファイル 156-3.jpg

田川が「この記念すべき日を写真に収めよう!」ということで、
こんな写真になりました(笑)
このワクワク感、伝わりますか???(^^;)

発売はいよいよ明日18日(水)です!
そしてこちらは鹿鳴館ライヴ追加情報です!

田川は今から、キーボードの半田すなおさんと
リハーサルです!