記事一覧

桃♡

立派な桃を頂きました~!

岡山のクレイジーママキングダムの平井さんから事務所に大きな桃が🍑✨

箱を開けるとみんなで『おぉーー!」と
フワーッと桃の良い香りが♪
大きくて、白くて、綺麗な桃が。

ファイル 1623-1.jpg
ファイル 1623-2.jpg

桃というとピンクのイメージでしたが、
白くてこんなに立派な桃は生まれて初めて見ました😲

「どんぶらこっこ~」と聞こえてきそうです〜。

TAGAWAのメンバー一人ひとりに送って下さったとか♡

平井さん、お心遣いをありがとうございました🙇‍♀️✨

果物大好きな田川と事務所みんなで味わいます💕

どんな味がするのかな~♪

12月にまた岡山でライブとイベントを予定しています(*^^*)