記事一覧

ライヴ三昧&行ってきます♪

先日はJazz FunkレジェンドPAUL JACKSONとシカゴのブルースギタリスト
菊田俊介さんとの共演
昨日はギタリストの大御所是方博邦さんとの
セッション等など、著名な方々とのライヴが続きました。

ちょっと遅れてしまいますが、少しずつUPできたらと思います!

ファイル 167-1.jpg
八王子papaBEATにて
ファイル 167-2.jpg

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

また、田川の日記でもチラリと触れていますが(笑)
今週末は山口のブギハウスに飛び入り参加してきます!

夏頃からお話は頂いていたのですが、
「ほんとかな?ほんとに実現するのかな~?」とか
「やっぱりないんじゃない?」「そうかな~」
等(笑)と話していましたが、直前になって
緊急決定しました!

ブギハウスは山崎まさよしさんの古巣で、田川もここから
スタートしました。そして二人の出会いもブギハウスでした。

とても感慨深いです。。。

詳しくはまたご報告します!

では行ってきま~す(o^_^o)