記事一覧

いよいよ明日は田川の郷里 下関でのウエディングライブパーティー✨

地元の皆さんへのご報告を兼ねてライブとプチウエディング、

更には下関のよさこいチーム『馬関奇兵隊』と『菊川よさこい蓮合』の皆さんがお祝いの舞を披露して下さいます💕

どちらも田川が作らせて頂いた楽曲で踊られます✨

今日は会場のジャズクラブビリーで濱崎さんとオーナーの下村さん、田川両親との打ち合わせ。

濱崎さん達が明日の為に何度もこちらに足を運んで打ち合わせを重ねてきて下さいました✨

ファイル 1701-1.jpg
ファイル 1701-2.jpg

終演後には記念に缶バッチを皆さんにお配りする予定です😊

沖縄の華ちゃんがデザイン、オルウェイズの盛田店長がオーガナイズしてくれました。

明日は満員御礼🙇‍♀️💕
またとない一日になりそうです✨

お待ちしています\(^-^)/

※ご自由な服装でお越し下さい。