記事一覧

沖縄の華ちゃんのイラスト♪

田川キャラクターの生みの親でもある沖縄の華ちゃんが
私たちのイラストを描いてくれました♪
ファイル 1714-1.jpg
CDは披露宴の引き出物に
ファイル 1713-1.jpg
田川がこの日の為に制作した
入場から退場、エンドロールまでの10曲入れたアルバム『ふたりのMelody』

缶バッチは銀座東武ホテルでの披露宴と
芝浦ピアシス☆
ファイル 1713-2.jpg
ファイル 1713-3.jpg
下関ビリーでのウエディングライブパーティーでのプチギフトに♡
下に敷いてあるのは披露宴でのナプキン
ファイル 1713-4.jpg

ハンカチタオルは芝浦ピアシスでの記念に♪
ファイル 1713-5.jpg

塾の講師をしながら(塾で生徒人気投票NO.1の華ちゃん)
連日連夜、 試行錯誤して素敵な似顔絵を描いてくれました♡

そんな華ちゃんは披露宴で号泣しっぱなし笑
どの写真見ても泣き顔ww

披露宴前から沢山元気付けられてきたので、
一緒に準備してきた感覚です。

芝浦ピアシスではドレスの裾を持って歩いてくれました。

今でもブログを読んでくれては
「下関ではこうだったんだね。良かったね〜」
「あの写真が良かったー!」
「CD聴いてまた泣いてるよー(;;)」と
親戚の叔母ちゃんみたい(笑)

それにしても、華ちゃん、泣き過ぎww

きっとこの投稿読んでまた泣いてるかな笑

この絵をオルウェイズのまこっちゃんがコーディネートしてバッチとCD、ハンカチに♪

思いのこもった宝物がまた増えました😊

華ちゃん、ありがとう♡