記事一覧

竹内藍ちゃんのラジオ番組「Ai Tube」に生出演させて頂きました!

昨日は渋谷クロスFMにてシンガーソングライターの竹内藍ちゃんのラジオ番組「Ai Tube」に生出演させて頂きました!

藍ちゃんが「新年初の放送なので、1曲目にこの曲を渋谷の街に流してもいいですか?」と
「平和の風」を選曲して下さいました。
ファイル 1726-1.jpg
ファイル 1726-2.jpg

近況や新曲、曲作りの話等々で盛り上がりました😄
番組中、田川が藍ちゃんにシャウトの方法を教えていたような(笑)

スタジオの外まで叫び声が聴こえて来て何事かと‼️笑

藍ちゃんとは2月11日に京都「都雅都雅」で和佐田達彦さん主催の「京都 Party」でご一緒させて頂きます!
ファイル 1726-3.jpg
ファイル 1726-4.jpg

ラジオの模様はいずれアーカイブでもUPされるそうです♪
Ai Tubeは毎週火曜日午後2時〜オンエア🎶
http://shibuyacrossfm.jp/
#竹内藍 #クロスエフエム #酎ハイキング! #笑顔らんまん #平和の風