記事一覧

TAGAWA ツアーファイナル!

【TAGAWA 2018 SPRING petit TOUR!】

今ツア―の集大成は高田馬場Live &Dinning Bar 音楽室DX!

ファイル 1770-1.jpg

今回は4公演のプチツアーでしたが、それぞれの会場での内容が
かなり濃厚だったので、もう何公演も周ってきているような感覚。

ラストはお馴染みの高田馬場Live &Dinning Bar 音楽室DX!

長谷川さんはご自身のドラムセットを装備!!

田川が「やっぱ長谷川さんのセットの音は気持ちいいですね~~!」と後ろから背中を押されてるかのように嬉しそう。

ファイル 1770-2.jpg

寺沢さんは2本のベースを操りながら重く深く地上を這い上るような重低音、

田川はそれに自由奔放に乗っかるかのように、
今ツアーの集大成、TAGAWAの音のシャワーが余すことなく会場中に鳴り響きました!!!

途中「平和の風」がはじまると、会場の空気が一転、

目を瞑りながらじっと聴かれる方、涙を拭われる方、
皆さんそれぞれの思いを寄せられている様子に
こちらまでジーンと来てしまいました。

MCではツアー中のエピソード、ハプニングや思い出話などあれこれでツアーを振り返りながらのあっという間に終盤へ。

そして、アンコールは!
「Space Walker」!!
1stアルバムを出した頃のアンコール曲の定番でもあった
9分弱の大作!
ツアーの閉幕へ!!

お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

今回のツアーのグッズの目玉でもあった
OFFICIAL BOOTLEG DVD
「Kozy Hasegawa Birthday Live!」も
各地で好評頂き、沢山のお買い上げをありがとうございました!!
ファイル 1770-4.jpg

音楽室DX店長・賀山さん、
かやのちゃん、あいこちゃん、チカさん、

駆け付けて下さった皆さん、本当にありがとうございました!

今回のツアーも本当に沢山の方々にお世話になりました。

名古屋からTAGAWAスタッフとしてサポートして下さった
DQN?!のヴォ―カリストでもあるやよいちゃん、

毎回東京公演でサポートして下さる基道君、美樹さん、

また、各地で沢山の方々にお世話になりました。

ファイル 1770-5.jpg
TAGAWAの皆さん、お疲れ様でした!

そしてツアー各地でお会いした皆さん
本当にありがとうございました!

今後のTAGAWAも宜しくお願いします!