記事一覧

【AZ・MAD・SHUN・TAGAWA】川口ショックオン!

愉快痛快!【AZ・MAD・SHUN・TAGAWA】

高橋亜土さんが招集したMAD大内さん、
石川俊介さん、田川という初の組み合わせ!

ファイル 1783-1.jpg

石川さんとは数年ぶり!

MADさんとはイベントや先日のタイでもご一緒させて頂きましたが、ステージでフルでの共演は初めてでした!

「MADさん、後ろでめちゃ面白いこと叩いている~」と興奮気味の田川。

この4人が奏でる世界は実に爽快でカッコイイ!!!

そして皆さん、それぞれの楽しいお人柄や味が出ていて、
4人一緒になるとトークもあんなネタこんなネタで大盛り上がり!

MC得意ではないんだよな~という亜土さん、ニコニコとメンバーの会話を聞きながらも絶妙な絡み具合がまた楽しい(笑)

新鮮でワクワクするようなライブでした!

ファイル 1783-2.jpg
ファイル 1783-3.jpg

お越し下さった皆さん、

ショックオンスタッフの皆さん

ありがとうございました♪

次回の【AZ MAD SHUN TAGAWA】は4/11(水)@ショックオン!

なんと!亜土さんの初のバースデーライブ『AZ’s First BD LIVE Day2』です!!

こんな記念すべき日にお声掛け頂き光栄です。

ファイル 1783-4.jpg

お料理も美味しいお店♪
皆さんと盛大なバースデーライブを\(^-^)/

【時間】OPEN 18:30 START 19:30
【予約】4000円 当日4500円

http://www.shock-on.jp/