記事一覧

【MUSIC TRAVELING 田川ヒロアキバースデーライブ2018】in 芝浦ピアシス後編

第2部はアコースティックコーナーからでした!

石黒さんをお呼びして『たんぽぽと風』を🍃

この曲はピアシスを運営している『無洲』さんの社歌で、
田川が2011年にインストバージョン、
2013年に歌詞を付けて作らせて頂き、ライブでも演奏しています。

演奏前に田川が曲のエピソードを話すと、
石黒さんが「なんか緊張するな~」と(笑)

そんな中で素敵なピアノを弾いて下さり、
無洲の社員の皆さんも大合唱!

会場が温かくて優しい空気に包まれました。

そして、寺沢さんと千里ちゃんが加わって1曲演奏した後に、
スペシャルゲストの米川英之さんが登場!!!

米川さんの楽曲『Broken Wings』で会場は大ヒート!
更に『Aim at the Moon』 『Starting Over』と披露して下さいました🎸✨

ツインギターでの米川さんの楽曲、
そして歌、最高にカッコいい生でしか味わえない空間、夢の世界のようでした!!

ファイル 1852-2.jpg
ファイル 1852-3.jpg
ファイル 1852-1.jpg
そしてライブは名残惜しさを感じながらも終盤へ。

寺沢さんのどっしりとひずんだベース、時々ギターが2人居るんじゃないかと‼️

曲が次々と色鮮やかに彩られていくような石黒さんのキーボード🎹✨

千里ちゃんのパワフルでスカッとするリズムでありながら歌が聴こえてくるようなドラム🎶✨

そこに怖いものなしで縦横無尽に泳ぎ、奏で、歌う田川ギター🎸🎶

本当にスぺシャルなバンドでした✨✨

ファイル 1852-4.jpg
ファイル 1852-5.jpg
ファイル 1853-1.jpg

重大発表もあったり、
また次への展開が期待できそうな、
そんな節目のライブとなりました。

この日の為に駆け付けて下さった全ての皆様、
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨

バンドメンバーの石黒彰さん、
寺沢功一さん、
川口千里ちゃん、
ゲストの米川英之さん、

オカダインターナショナル、
ZOOM、
Marshall、
オルウェイズ、

ローディーや物販をサポートして下さった皆さん、

カメラマンを引き受けて下さったみつさん、

各地からの沢山のお気持ち、
プレゼントやお花の数々、

そして無洲の浅野正義社長、広義副社長はじめ、
スタッフの皆さん、料理人の方々、

皆さまに心より感謝申し上げます🙇‍♀️✨
ファイル 1853-2.jpg
ファイル 1853-3.jpg
ファイル 1853-5.jpg
ファイル 1854-1.jpg
ファイル 1854-2.jpg
ファイル 1856-1.jpg
ファイル 1854-3.jpg
ファイル 1854-4.jpg
ファイル 1854-5.jpg

バースデーライブ2018年、
皆さんと一緒の時間を共有できましたこと、盛大に温かく
お祝いして頂けましたこと生涯の記憶になります✨

またステップアップして、
音楽に乗せてお届けして参りますので、
これからも宜しくお願い致します✨✨✨

ファイル 1855-1.jpg

Photo by 佐々木光仁さん