記事一覧

Happy Lucky ~赤坂G's Bar

大阪北部の地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

関西はライブやレコーディング等でも沢山お世話になっていて、
先日のライブでも関西方面からもお客様が駆け付けて下さったばかりでした。

昨日ご一緒させて頂いたJIMIさんも和佐田さんも関西ご出身。
家族や周囲の方々はご無事だったとのことですが、
タンスが倒れる等、本当に怖い状況だったそうです。

一日も早く平穏な生活が戻りますように。

【昨日のHappy Luckyライブの様子】

回数を重ねる毎にこのユニットならではのカラーがどんどんと
見えてくるような、そんなステージでした!

田川の楽曲も沢山演奏するのですが、
和佐田さんの太く弾んだベースに、
JIMIさんの心躍らされるようなドラム、
田川はギターやピアノを自由自在に掻き鳴らし、
同じ曲でもHappy Luckyの特徴が色濃く奏でられる、
心弾むライブでした!

ファイル 1862-1.jpg
ファイル 1862-2.jpg
ファイル 1862-3.jpg

駆け付けて下さった皆さん、
G's Barマスター多田さん、
皆さんありがとうございました!

次回は9月3日(月)に決定しました♪

是非お越しをお待ちしています\(^_^)/