記事一覧

芝浦ピアシスで行われた感謝祭♪【料理編】

無洲に長く勤務されている方々の表彰式の後は、
浅野会長、正義社長、広義副社長、3代目史義君など、

幹部の皆さんが日頃の感謝の気持ちを込めて、スタッフさん達にお料理を振る舞われました🍴✨
ファイル 1872-1.jpg
会長が天ぷらを!
ファイル 1872-2.jpg
浅野社長と3代目の史義君親子♪
ファイル 1872-3.jpg
広義副社長はお寿司を!

私達も頂き、どれもとっても美味しかったです😋

そして社長から、東日本大震災以降、毎年行われている復興イベント『頑張っぺ!福島』の取り組みの報告がありました✨
田川も毎年参加させて頂いています。

また、副社長が若かりしき頃の会長(紙芝居のおじさん)に扮して、会社を立ち上げる時から今に至るまでの思いを、会長が実際に描かれた紙芝居で紹介されるシーンも😆
ファイル 1872-4.jpg

私達のウエディングライブパーティや、バースデーライブの時にも 無洲の皆さんが、心温まるとても素敵な環境を作って下さいました✨

社員ではない私達にまで気持ちを注いで下さり、縁を大事にして下さる温かさと、皆さんのお人柄に感激でした。

今回の感謝祭に参加させて頂き、改めてお一人お一人を大事にされている素敵な会社だな〜と感じました💕

ファイル 1872-5.jpg
仮谷さん、高君と田川とで3年目の出演🎶
このトリオも今年で出会って10年❣️

縁を実感する1日でもありました✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
Instagramテスト中!(笑)
https://www.instagram.com/hiroakitagawa_guitar/
@hiroakitagawa_guitar