記事一覧

【Tagawa Metal Station❗️ 高田馬場音楽室DX】

この猛暑をメタルで吹き飛ばすかのように勢い良くスタート❗️

1stアルバム「FLY AWAY」からハードな選曲を中心に、
強く太く、時に荒々しく切り裂くようなギターサウンドが
会場を突き抜けました🎸🔥
ファイル 1889-1.jpg
また田川が21歳の時に作曲し、
デモテープとして100本以上配り、
あの成毛滋さんに御聞かせして絶賛されたという
「Free World」も久しぶりに披露!!

バッキングは、賀山店長がギターを押し上げるようなサウンドにミキシング❗️

田川も乗りに乗っての演奏、
ファイル 1889-2.jpg

お客さんと一体になって爆走❗️

◆2部は雰囲気を変えてピアノから🎹
「キミを乗せて」のピアノバージョン✨
ファイル 1889-3.jpg

夏の曲を集めたカバーメドレーのほか、
下関の海の波の音を仕掛けたSeascape特別バージョンで暑さもクールダウン。

そして、ラストは弦が切れてしまうというハプニング❗️

あれだけ弾きまくっていたら切れても仕方ないですね💦

アンコールは、Stationでは久しぶりとなった「My Eternal Dream」フルバージョン❗️で締めくくりました!

暑い中で駆け付けて下さった皆さん、
ありがとうございました❣️

今回も最高のサウンド環境を作って下さった賀山さん、
シェフのチカさん、
スタッフのかやのちゃん、
あいこちゃん、

皆さん、ありがとうございました✨

ファイル 1889-4.jpg
音楽室DXの看板娘のかやのちゃん作♪

次回のTagawa Stationは9月8日(土)に決定しました!!!

続く❗️笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★
Instagramテスト中!(笑)
https://www.instagram.com/hiroakitagawa_guitar/
@hiroakitagawa_guitar