記事一覧

【ミツワサMANIAX SPECIAL2018】@高田馬場音楽室DX!

心の底から楽しくて❗️感動して❗️シビれた最高のライブでした‼️

オープニングから心がワクワク✨

関西からシンガーの三井雅弘さん。
渋くソウルフルな歌声にリズム、
その歌声をひと声聴くだけで心を持って行かれます🎤

Drs.そうる透さん、B.和佐田達彦さん、Pf.はんだすなおさん、Gt.米川英之さん、田川ヒロアキとバンドと一体となって届けてくれるエンターティナーショー!

更にはスペシャルゲストに二井原実さん!

つい先日までヨーロッパツアーで世界を魅了させてきたニ井原さん、 その突き抜ける歌声は何度聴いても鳥肌が立ちました。

私達の披露宴でも歌って下さった「寿」では目頭が熱くなりました。お客さんも涙を流されている方々も。。。

三井さんと二井原さん、
このお二人が同じステージで歌うとは、
なんて贅沢なのでしょう!!

さらには豪華なバンドメンバー❣️

ドラムから歌が聴こえてくるような透さんのドラム捌き、

聴いているだけで身体が揺れる和佐田さんのベース、

バンドを包み込み、キラキラと繊細なすなおさんのピアノ、

やっぱり耳が行ってしまう米川さんのしびれるギター、

こんな機会は滅多に味わえません❣️

後日、三井さんからこんな嬉しすぎるお言葉が!

『益々 研ぎ澄まされていく田川くんのギターと歌!
同じステージに立つと感じるどんどん刺激されるあの感覚! また一緒に演りましょう!』と😭😭

皆さんの演奏に感動したのはもちろんですが、MCが面白すぎて倒れそうでした(笑)

そして和佐田さんのヘアスタイルが️️
とてもお似合いでカッコイイのに、
三井さんと二井原さんからは朱肉とか、マッチ棒とか、ひょっとこダルマ?と何度もネタにされていました。
プロレスラーとも言われていたような(笑)

そんなMCからも、もう長年の阿吽の呼吸が見え隠れしていました。

和佐田さんの衣装も赤だったのですが、
ちょうど立ち位置の後ろの壁もオレンジ色なのでステージと同化して見えました(笑)

終演後、なんだか心身共に軽くなったような!
デトックス効果もあるみたいです。

お越し下さった皆さん、ありがとうございました✨

米川さんは終演後にすぐに出られなければならず😣最後まで残っていた皆さんと✨
すなおさん、和佐田さん、透さん、二井原さん、三井さん🎶
ファイル 1912-1.jpg

二井原さん、すなおさん、三井さんと🎶
ファイル 1912-2.jpg

久しぶりに二井原さんとのツーショットも✨✨
ファイル 1912-3.jpg

看板娘のかやのちゃん作
なんてトロピカルな看板❣️と思ってどんどん近付いてよーく見ると😂💕
ファイル 1912-4.jpg

今回も万全な環境を作って下さった音楽室DX店長・賀山さん、
素敵すぎる看板を描いてくれたかやのちゃん、
あいこちゃん、チカさん、お世話になりました✨

余韻がいまだに残るなんて、 本当にどっぷりとその世界に浸り非日常の空間でした‼️