田川の楽曲「Straightforward」「That's Over」「My Eternal Dream」を演奏!
島根選抜セッションメンバーに、
吾郷冬樹さん(Gt) 米田稔さん(B)松尾KEGケージさん(Dr)
これが大反響で「初セッションでなんであんなにビシッと決まるの?!」
「松江であんな貴重なセッションが見れて得した気分です」
「田川さんの曲って難しいはずじゃ?」等のご感想を沢山頂きました。
実はこのセッションにはエピソードがあって、
2年前の松江公演の前日に、ふらっと立ち寄った居酒屋さん「根っこや」で食事をしていた時のこと。
お店のスタッフさんが 、
「あのー。。。。もしかして田川ヒロアキさんですか?!」
「明日ライブに行きます!」とお声掛け下さいました。
その方が今回ギターで入って下さった吾郷さんで、
東京でも活躍されていて、
今はあちこちでのライブやサポート等もされている方だったのです(笑)
2年前から「いつかご一緒出来たら」という話をも伺っていて、
今回の運びになりました。
ベースの米田さん、ドラムのケイジさんは吾郷さん推薦!!
更には、今回の松江ライブをプロデュースして下さった小山さんが実際にメンバーの皆さんに会って、
『田川さんの事をリスペクトされている事が伝わってきましたので、メンバー決定です❗️』とのことで、今回のセッションが決まりました。
曲がビシッと決まるのはもちろんのこと、
皆さん本当に楽しそうに活き活きと、
余裕さえ感じられる程で、どれだけ練習を積み重ねて来られたのだろうと、その熱い気持ちが気迫となって伝わってきました。
【感激のサプライズ🎂😭】
セッションコーナーは3曲の予定だったのですが、2曲目が終わり、いよいよラスト曲❗️
と思っていたら、突然、予定にはないはずの曲が・・・・・木村カエラさんの「バタフライ」が。。。
田川はおいてけぼりに?!
一瞬焦っていましたが、?マークになりながらもとりあえず一緒に演奏しているし(笑)
すると『結婚一周年おめでとうございます㊗️』と、マイクを持った小山さんとミーズのめぐみさんが。
なんとお客さまからのサプライズのプレゼントでした🎂✨
松江まで来てこんなに温かくお祝いして頂けるなんて感激の瞬間でした😭😭
本当にありがとうございました✨✨
2度目の松江公演!お陰さまで大盛況で終了しました!!!
平日にも関わらず駆け付けて下さった皆さん、
O.Aを引き受けて下さったSteebeeよしきさん、けいさん
セッションメンバーの吾郷さん、米田さん、ケイジさん、
田川の希望でPAをお引き受け下さり
サウンド作りを手掛けて下さった別府さん、
ラジオ出演の機会を下さったFM山陰 稲田さん、
ミーズ水野さん、松林さんはじめスタッフの皆さん、
そして、今回の松江公演のブッキングから打ち合わせ、総合プロデュースをして成功に導いて下さった小山さん、
携わって下さった全ての皆さん、
本当にありがとうございました✨