記事一覧

【がんばっぺ福島!応援の集い】田村直美さん!

【がんばっぺ福島!応援の集い】

今回初めてご一緒させて頂いた田村直美さん✨

ギタリストの是方博邦さんをはじめ、
共通のミュージシャンの方々を通じて、
以前よりお話は伺っていたものの、
なかなかお会いする機会がなかったのですが、
ついに共演させて頂きました❣️

どこまでも伸び行くキラキラとした歌声が、
スカッーと響き渡り、会場中を幸せに包み込むオーラが溢れていました🎤✨
ファイル 2094-1.jpg
ファイル 2094-2.jpg
Photo by SHIGEYUKI USHIZAWA

歌詞を福島にアレンジされたり、
ステージ前にいるお客さん達とハイタッチを
したり、お客さんも大興奮😆

ファイル 2094-3.jpg
歌声はもちろんですが、
優しくて、チャーミングで、
一緒に居るだけでも周りが明るくなるような
本当に素敵な方でした✨✨