記事一覧

『和佐田達彦さん還暦バースデーライブ㊗️』at 高田馬場音楽室DX!

【WASADA RED SPECIAL!!!】和佐田さんが還暦⁉️

和やかで賑やかで温かさが会場中に溢れる
本当に素敵な1日でした✨✨✨

気付けば和佐田さんと出会ってから13年。

この13年間で沢山のステージに引っ張り出して下さり、

ツアーを引き受けてご一緒して下さり、

数々のミュージシャンとも繋げて下さったり、

ウエディングパーティ-では三井雅弘さんと
司会もして下さいました。

今の活動は和佐田さんなくしては語れません。
ファイル 2187-1.jpg
ファイル 2187-2.jpg
ファイル 2187-3.jpg
ファイル 2187-4.jpg
和佐田さんのベースがケーキに!!!
ファイル 2187-5.jpg

昨日の田川ステージは、
そうる透さん、和佐田達彦さん、はんだすなおさんが務めて下さいました。
上京してまだ間もない時にツアーをご一緒して頂いた皆さんでもあります。

田川曲を中心に、1曲和佐田さんにも歌って頂いたり、
更にこのバンドでLAでレコーディングして来た『Sky」もお届けしました。

曲が終わってもあちこちでSkyを口ずさんで
いるのが聞こえて来て感激でした。

改めまして、和佐田さんおめでとうございます!!!
そして、これからも末永く宜しくお願いします。

出演
Ba.和佐田達彦
司会&Vo.三井雅弘、衛藤浩一
Vo.山際祥子
Vo.舘野江里子
Org.田辺敏男
Ds.そうる透
Key.はんだすなお
Gt.杉山隆哉
Vo&Gt.竹内藍
Vo&Gt.田川ヒロアキ
from 音楽室DX