記事一覧

【お疲れ乾杯🍻】

『2020パラリンピック開催一年前イベント』終了❣️
雨で始まり、終わる頃にはお日様が🌞
スタッフ、出演者の皆さんが、大変な状況の中でも明るい雰囲気で対応されていて、一丸となって作り上げられて行きました!

今日の感動をレポートしたいものの、
いつもは田川の誘導などで、ステージ袖から見る事が多いのですが、
ステージの作り上や、ステージ裏から客席までが遠く、
今日の本番は残念ながら全く見れませんでした(T ^ T)

『自分の目で見たかったな~、聴きたかったな〜
大前さんとのコラボ、観たかったな~😢』と
しょんぼりしていたら、

帰宅してすぐに、何やら田川がゴソゴソゴソ⁇

安藤社長が撮影して下さったビデオをスーツケースから出して来て、PCに立ち上げてセッティング😎👍

やっと見れました~\(^-^)/

来られた方々のご感想や、あちこちから「@@@に載ってますよ~」「放映見ましたよ~‼︎」の
声も届いて嬉しいです♪
下関の田川家からもテレビ放映の報告が📺

少しずつまとめてUPして行きますので、
楽しみにしていて下さい😊

ファイル 2221-1.jpg