記事一覧

【2020パラリンピック開催一年前イベント】『NoBorder “ART×SPORTS”芸術と スポーツの融合』大前光市さんとのコラボレーションステージ!

【2020パラリンピック開催一年前イベント】『NoBorder “ART×SPORTS”芸術と スポーツの融合』

Marshall牛澤さんから写真が届きました〜❣️

義足のダンサー『大前光市さん』とのコラボレーションショット。

田川のAve Mariaのアルバムの中から、
『メンデルスゾーンとショパンの別れの曲 : アレンジ 石黒彰さん』の組曲を大前さんが選曲。

ファイル 2230-1.jpg
ファイル 2230-2.jpg
田川の周りをクルクルと華麗にアクロバティックに、次々とダンスを披露する大前さん。

『田川さんに僕のダンスが見えるように、タッチしながらパフォーマンスしましょう❗️』と

本番では、田川に動きが伝わるように、
タッチしたり、絡んだり、更には肩車まで‼️
ファイル 2230-3.jpg

そして、皆さん気になっていらっしゃるかもしれないサングラス🕶

実は、大前さんが登場する時は赤の「ROCK」のサングラスで登場!

ステージ途中に田川が後ろを振り向いて、大前さんと田川のサングラスと交換する瞬間があるんです。

ファイル 2230-4.jpg

この日の為に、大前さんがチョイスして来て下さいました。

更には、大前さんと手を繋いで、片手でギターを弾いてしまうシーンもあったり🎸

これ以上書くと止まらなくなってしまいそうなので笑、

ファイル 2230-5.jpg

詳しくは、Marshallblogを楽しみにしていて下さい😊

Photo by SHIGEYUKI USHIZAWA