記事一覧

【田川ヒロアキTORIO with 高橋亜土】高田馬場音楽室DX!

音楽室では久しぶりのバンド編成!
B『仮谷克之さん』 Drs『高インボムさん』とのトリオは結成10周年❣️

更には、Key『高橋亜土さん』をお迎えして、
台風で中止になってしまった富士スピードウェイのリベンジライブにもなりました‼️

トリオでよく演奏していた懐かしい曲も
取り入れながら、ステージはガッツリ!
トークはゆるーく笑
賑やかにお届けしました😆

ファイル 2300-1.jpg

田川が帰宅してからも
『楽しかったな~!😎』と
余韻に浸っていました。

そして、嬉しすぎるサプライズ❣️

看板娘のかやのちゃんがお店に✨😃✨

久しぶりに元気な顔が見れました~😊✨
いつも通りによく働く看板娘ちゃん。
お客さんにも喜ばれていて、
元気そうで田川も凄く嬉しそうに話していました😎
ファイル 2300-2.jpg
ファイル 2300-3.jpg
看板も健在🎨✨

お越し下さった皆さん、
賀山店長、
シェフのチカさん、
看板娘のかやのちゃん、

皆さんありがとうございました😃🎶

♪セットリスト♪

◆ 1st Stage 【田川トリオ】

1. Driving Jam
2. Journey In My Heart
3. All My Loving
4. Keep Flying
5. やっと、ずっと
6. カラムーチョZ

2nd Stage 【With 亜土さん】

7. Seascape
8.Speedway
9. Truth
10. Ride the Wind
11. キミを乗せて
12. Sky

Encore

13. My Eternal Dream