記事一覧

【AiTubepresents ULTRABOWL2019 〜5Days〜】終了!

『竹内藍』ちゃんのラジオ番組企画❣️~新中野・弁天
昨年は1夜に豪華ミュージシャンが大集結!

今年は1日3組程で5Days!!!

一つひとつのバンドを堪能できる贅沢なイベント!!

田川は3日目に『和佐田達彦』さん『そうる透』さん『はんだすなお』さん
という超強力なサポートで、ガッツリとお届けしました‼️

同じ田川曲でもバンドによって全く違う世界とサウンドが繰り広げられる、
最高のウルトラボウルバンド‼︎

藍ちゃんは、新曲も聴けて、それが凄く新鮮でカッコよくて心地良くて、また聴きたいな〜と思いました。

祥子さん率いる『トルマリン』その世界観にどんどん引き込まれて、気が付いたらハマって
しまいました。

ファイル 2308-1.jpg

◆出演者の皆さん
・トルマリン(Vo.山際祥子、pf.舘野江­里子、tp.寺内茂)
・竹内藍 (Gt.杉山隆哉、Key.はんだすなお、­Ba.和佐田達彦、Ds.そうる透)
・田川ヒロアキ(Key.はんだすなお、­Ba.和佐田達彦、Ds.そうる透)(敬称略)

お越し下さった皆さん、
弁天スタッフの皆さん、
ご一緒させて頂いた皆さん、

そしてAitube 藍ちゃん、和佐田さん、
オオヒラさん、
皆さんありがとうございました!!!

ファイル 2308-2.jpg
ファイル 2308-3.jpg