記事一覧

【曾我 泰久 Special Birthday LIVE ~ I'm 57 ROCK YOU】

幸せムードに溢れた本当に素敵なライブでした~❣️
ファイル 2367-1.jpg

やっちんこと『曾我泰久さん』バースデーライブ‼️

薄暗いステージに幻想的なストリングスと
鍵盤の音色が。
今から何かが始まるドキドキ感の空間に、
ニコニコと足取り軽く笑顔の曾我さんが登場!

やっちん57歳︎
本当に❓❓❓

盛大な拍手に包まれ会場が温かく優しい空気に
包まれました!
曾我さんの歌声が会場中に鳴り響くと、
曲、ステージ、お客さん全てを次々と輝かせて行くようでした!

ロックにポップに会場は真夏のような熱気!
そんな中に織り交ぜられるバラードがまたグッと心に染み入ります。

歌詞の一つ一つが、心に響いて届く曾我さんの歌声は、
まるで曲に魔法をかけているかのようでした。

ゲストは衛藤浩一さん!
続いて野村義男さん!!
会場に笑いまで巻き起こし、
ハプニングもありながら笑
トークは面白く演奏は超カッコイイ!

ファンキーさん、和佐田さんとのバンドの迫力、
音圧が体にズシズシと響いて来て、
Sourcesのストリングスと鍵盤は美しくもロックで彩り、
田川も乗りに乗って弾いてハモっていました!

次々と曲が続き曾我さんワールドは最高潮に盛り上がりアンコール!
と思ったら?

野村さんがギターでハッピーバースデーのメロディを!
それに合わせるかのように、ステージ袖から衛藤さんが今年も芽キャベツ?笑をプレゼント😆

ダブルアンコールが沸き起こり、
曾我さんが1人でステージに。

『自分で企画しておきながら幸せ者です』
と本当に嬉しそうな曾我さん、
この日はSONG(S) COLLECTIONの発売日でもあり、今年はソロ活動30周年❗️
また更に楽しみな年になりそうです❣️

曾我さんがステージで『田川君は、いよいよ2020で、オリンピックパラリンピックに出演出来るよう、どんな手を使ってでも応援しましょう』(笑)と心強いエールまで送って下さいました✨

どんな手でも(笑)

御祝いムードに満ち溢れながら、
今年1年の最高のスタートが切れたような、
本当に素敵なバースデーライブでした✨✨

曾我さんはじめ出演者の皆さん、
お世話になりましたマネージャーの清水さん、
マーシャル牛澤さん、美幸さん、
スタッフの皆さん、
そして、各会場でお会いした皆さん、
ありがとうございました‼️

そして改めまして、
曾我さん、お誕生日おめでとうございます🎉