記事一覧

【田川ヒロアキ座談会】in 高松 廣昌寺!

Skyリリース大阪四国ツアーの最終日は高松のお寺をお借りしてのトークイベントでした😎

田川と25年来の友人のたまちゃんこと、
珠恵さんが、『高松で田川君のストーリーを話して欲しい!』という事で、企画して下さいました。
ファイル 2410-1.jpg ファイル 2410-2.jpg ファイル 2410-3.jpg ファイル 2410-4.jpg

いつもの講演会等とはちょっと違った
アットホームな雰囲気の中で、
田川の生い立ちや、両親が積極的に外に連れて行ってくれていた事、伸び伸びと音楽が出来る環境を作ってくれていた事、
見えない世界って⁉︎等々。

少人数だったので、お一人お一人との距離がとても近く、
皆さんの自己紹介があったり、
質問があったり、
皆さんのお考え等も伺いながらの座談会となりました。

参加下さった方々は、ご職業も様々。
小学生も少し離れたところでゲームしながら、
聞いていないようで、実は聞いてくれていました😆

終盤になり、参加者さんのお一人から、
思いがけず私達の事についての質問が😅

皆さんの輪の後ろ側から聞いていた私は、
田川の隣に誘導されて、最初は戸惑ってしまいましたが笑、
そのように思いを寄せて下さるお人柄に温かさを感じながら、最後に参加させて頂きました。

あっと言う間の時間でしたが、
ご参加下さった皆さんが口々に、

「今日は参加して良かったです」

「勇気をもらいました!」

「すごく勇気とパワーを貰って、
自分自身むちゃくちゃパワーアップした気分になりました!」

等と言って笑顔で帰られていたのが印象的でした😃

素敵な企画と縁を繋げて下さった珠ちゃん、

お寺をこのような場として快く開放して下さったご住職の大道さん、

そして、興味をお持ち下さりご参加下さった皆さん、

素敵な時間をありがとうございました✨✨

ファイル 2410-5.jpg