記事一覧

【山形のさくらんぼ】

宮城の実家から山形のさくらんぼ『紅秀峰』が🍒

佐藤錦よりも2週間遅れで収穫される品種とのこと、
大粒で甘くてジューシー美味しーい😃
ファイル 2518-1.jpeg

子供の頃、家族でさくらんぼ狩りに行ってたな~。

田川が『さくらんぼと言えば、初めて宮城に行った時に、
お義母さんがお皿いっぱいに出してくれて、
それをカチコチに緊張して食べたのを思い出すなー😎💦』と笑

『下関にも届いたよ!』と田川お母さんから連絡があって、
会えなくてもみんなで同じ物を味わっているんだなと。

Covid19を心配して両親から『しばらくは宅急便も控えるね』と
言われて約3か月。

心配して送ってくれる優しさ、
心配して送らない優しさ、どちらも嬉しい💞

いつになったら帰省出来るのかなー。