記事一覧

【田川ヒロアキ・寺沢功一・高インボム SUMMER NIGHT】in 東京高田馬場 音楽室DX❗️

3月にライブを予定していた振替公演でした!

ご来場下さった皆様、配信でご参加下さった皆様、
ありがとうございました✨

ファイル 2526-1.jpeg

会場に響く拍手は鳥肌ものでした。

『その一つひとつが宝物のようだったな〜😎』と。
しみじみ話す田川。

そして、配信に参加下さった方々のコメントを
改めて読んでいると、
一緒の空間を盛り上げて、
楽しんで下さっているのが伝わってきて、

『後からゆっくり読めて、振り返られるのもまたいいね~!』と話していました。

寺沢功一さん、高インボムさんと、
熱く、楽しく、激しく盛り上がりました‼️

音楽室DX・賀山店長、
シェフのチカさん、
リモートで今回も素敵な看板を届けて下さった
かやのちゃん、ありがとうございました。

ファイル 2526-2.jpeg

会場の音響、配信用の音響&カメラ操作に、
ステージモニター等を全て一人でこなしている
賀山店長、本当に凄いです。

お陰で安心の環境の中でライブをお届けする
事が出来ました。

そして、会場&配信でご参加下さった皆さん
本当に、ありがとうございました✨✨✨✨