記事一覧

【誕生日のサプライズ】

先日の誕生日、
田川が一日早くバースデーケーキを注文して
くれていました☆
ファイル 2538-1.jpeg
誕生日の朝、
窓を全開にして掃除をして、
一日のはじまりのルーティンを終えて、
朝食を!

田川がサプライズで
注文してくれていたケーキを
朝食で食べるのを楽しみに準備をしていると、
ファイル 2538-2.jpeg
【プレゼントが!?】
田川が「ちょっと、プレゼントがあるんだ」と!

田川がなんかさっきからスピーカーを
ゴソゴソしてたと思ったら。。。。

なんと!

曲でした~!!!!!

7年程前のバースデーに作ってくれた
「ふたりのメロディ」の
2番の歌詞もついて完成版の曲のプレゼントが♪

沢山の制作依頼を抱えている中でいつの間に???笑

前の日に「スタジオで歌入れをしてくる!」と言って、
スタスタと出掛けていったのは、
どうやら仕事の曲ではなく、
この曲だったの?(笑)

3年前の披露宴の時の入場曲でもあって、
歌が入るとまた違った雰囲気の曲に、
別の曲のようにも感じます。

ピアノは既に2年前に下関に帰省した際に
録音済みだったそうです。

流石にウルッと来てしまいましたー!
(鬼の目にも涙(笑))

更には毎年くれる手紙。

去年は冷蔵庫にケーキと一緒に
入っていました(笑)

手紙ってその時の感情や気持ちが
ストレートに伝わって来て
本当に嬉しいです。

また大事な物が増えました♡

そして楽しみにしていたケーキを!
北海道から取り寄せてくれた、
無農薬有機栽培の材料を主体とした
フルーツいっぱいのケーキ。

ファイル 2538-3.jpeg
「Happy Birthday Mizuho Forever and ever」笑

毎年注文してくれているので、
お店の人がハートマークを
サービスで入れてくれたみたいです(*^^*)

つづく笑