記事一覧

【神前式から3周年】

9月23日は神前式から今日で3周年でした。
ファイル 2558-1.jpeg

あっと言う間のようでもありますが、
日々の活動や、変化を感じながら迎えられた3年でした。

式の数日前に、
神様にお供えするお酒、野菜や乾物、果物、お米等を
田川とスーパーに買いに行ったりしながら準備していました。

両家の両親が揃って横浜に来てくれて、
お世話になっている神社での結婚式。

いつもの場所で、いつものスタッフの方々に
着物を着せて頂いて、
安心した環境の中、
神様の元で結婚という形で、夫婦の縁を結んで頂けたことは
生涯忘れられません。
ファイル 2558-2.jpeg
ケーキまで用意して下さいました。
ケーキ入刀(笑)
ファイル 2558-3.jpeg
着物が汚れないように前掛けを付けて(笑)

3年が経ち(出会ってからは14年)
田川と今も変わらず笑って暮らしていること、
楽しい時、悲しい時もいつも心の拠り所、
こんな人と巡り合わせてもらえるなんて。

夢を追いかけて、その先にまた夢を見つけて、
一緒に人生を歩める最高のパートナーと
出会うことが出来た事は何にも代え難いものだと
思っています。

そして両家の両親が、
周囲の方達が元気でいること、
沢山の方々の応援とサポートに心から感謝の気持ちです。
ファイル 2558-4.jpeg
両家の両親揃って!

神前式のカメラマンは牛澤さん。
奥さんの美幸さんと一緒に駆け付けて下さいました。

この頃は、忙しくて写真もUPしていませんが、
3年を節目に。
こうして形に残して頂けて、この先もずっと色褪せない
思い出が蘇ってきます。

自分の忘備録のために(笑)