記事一覧

【Go To 箱根〜蔵のや】

箱根旅行に行って来ました!

いつもお世話になっている無洲さんが
運営している箱根『蔵のや』へGo To トラベル!

小田急ロマンスカーに乗って、
箱根湯本から箱根登山鉄道とケーブルカーに乗って
標高611mの公園上駅へ🚇⛰

紅葉で彩られた山々に、澄んだ空気がピーン!

2人でマスクを外して思い切り深呼吸!

駅から歩いてすぐ近く蔵のやさんへ到着すると、
支配人の小島さんに早速お部屋に案内頂きました。
ファイル 2587-1.jpeg

浅野社長が田川を気遣ってくださり、
露天風呂がついているお部屋をとのこと♨️✨
ファイル 2587-2.jpeg
ファイル 2587-3.jpeg
なんて素敵なお部屋😍

温泉でリラックスしたあとは、
絶品な懐石料理の数々を堪能しました🥢
無洲さんのお料理は本当に最高です!
ファイル 2587-4.jpeg
日常をしばし忘れて、
贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

温泉、お料理、福島のお酒、
屋上からのパノラマの景色。。。

温かすぎるおもてなしを頂いて、
支配人の小島さん、
前田さんにお見送りされる時は、
名残惜しい気持ちになりました😭
本当に皆さんに良くして頂きました。

Go Toのお陰で周辺の観光もたっぷりと
楽しむ事が出来ました。
行程は田川にお任せのコースでした😎笑
ファイル 2587-5.jpeg

今度は、両家の両親と一緒に行きたいな。

こんな素敵な機会を下さった浅野社長、
蔵のやさん、本当にありがとうございました✨