記事一覧

【The Six Lines 】in 高田馬場 音楽室DX❗️終了❣️

和佐田さんのトークから生み出されるお題から
今回もスリリングなステージが展開されて行きました‼️

こんなにも息の合ったセッション、
本当に打ち合わせなしなの?と思われても当然かも😆
一回きりの曲では勿体ないとすら感じてしまいます。

今回、和佐田さんの提案で曲を持ち合うと言う
試みもありました!

田川からは『夕暮れ』という曲を。
透さんの優しくメロディを包み込むようなドラム、

和佐田さんの夕陽の温かみがじんわりと感じるようなベース、 

米川さんの神秘的で叙情的なギターメロディで曲に新しい魂が!

田川もバンドの音色に触発されて新たなアレンジが加わっていました。
ファイル 2621-1.jpeg
これだけキャリアのある皆さん、
ジャンルも豊富で、どんなバージョンも
めちゃめちゃカッコ良くて、楽しいステージでした。

お世話になりました音楽室 賀山店長、
シェフのチカさん、
ファイル 2621-3.jpeg
アートのような渾身の看板を描いて下さったかやのちゃん、

そしてお越し下さった皆さん、
配信をご覧下さった皆さん、
ありがとうございました‼️

来年の展開がまた楽しみです❣️