記事一覧

【沖縄セブンスヘブン20周年祭】思い出のショット

凄まじすぎる最高の3日間でした‼️
思い出のショットを少しずつ。
ファイル 2628-1.jpeg
『ジョージ紫さん』今回もとにかく圧巻でした‼️
ステージを降りるといつも気さくに話かけて下さり、
ありがとうございます。

田川の出演を終えてステージを降りると、
真っ先にジョージさんがSkyを「素晴らしかった!」
と言って下さいました(T T)

ファイル 2628-2.jpeg
『西田竜一さん』と!
約3年前にセブンスでご一緒させて頂いて以来でした。
ラウドネスで叩かれるRyuさん、むちゃくちゃカッコ良かったです🔥
Ryuさんが「田川君の曲も叩きたかったなー!
譜面もあるし、いつでも叩けるよー‼︎」と言って下さり感激でした😭

ファイル 2628-3.jpeg
『SYUさん』と『Chris』
初めてご一緒したガルネリウスのSYUさんのギター、魂にビシバシ響いて刺激になりまくりました‼︎
久しぶりに聴いたクリスのベース、会場が地響きしながらもバンドをしっかりまとめる安定感、
沖縄に行く事ができて本当に良かったです‼️

(今回も海は一度も見てないけど😆)