記事一覧

大熱演‼️【The Six Lines】in 高田馬場音楽室DX❗️

【The Six Lines】in 高田馬場音楽室DX❗️
和佐田さんのトークから生み出されるお題から、
透さんのドラムが土台を作り、
ドラムに触発された和佐田さんのベースが
リズムを切り刻み曲が展開!

本当にリハーサルなしなの⁉️と
思ってしまう程の、
米川さんと田川のツインギター🎸🎸
同じタイミングで1オクターブ上がったり、
同時にパターンが変わったり😲
これだけ波長が合うのって、不思議です。

昨晩もスリリングで楽しいSix Linesが展開されて行きました🔥
ファイル 2700-1.jpeg
ファイル 2700-2.jpeg
看板娘かやのちゃん作✨

お世話になりました賀山店長、
チカさん、かやのちゃん、

そして、駆けつけて下さった皆さん、
配信でご参加下さった皆さん、
ありがとうございました✨✨