記事一覧

【岡山KINGDOM応援プロジェクト!】『SHOW-YA』の『五十嵐sun-go美貴』さんのギターレコーディングでした‼️

ギターアンプ直のマーシャルサウンド🎸

sun-goさん色が散りばめられたとても素敵なギターでした🎸✨
ファイル 2707-1.jpeg
マーシャルFamilyでもあるので、田川のアンプJVM201Hも使って頂きました😎
ファイル 2707-2.jpeg
ファイル 2707-3.jpeg
ファイル 2707-4.jpeg

スタジオでのレコーディングはこれで終了!
オルウェイズエンジニアのまこっちゃん、
お世話になりました🎧

続々と他アーティストの皆さんから音源が届いて、田川が興奮しながら絶賛ミックス作業中です😎🎧

****************************************

レコーディングの様子や、アーティストの皆さんからのメッセージ等、
プロジェクトページでご覧頂けますので、
是非チェックして下さい😃👇
https://m.facebook.com/tagawa.hirai.simoyama/

※ 感染対策バッチリでお顔が見えなかったので笑、sun-goさんのいつものイメージが分かるお写真を牛澤さんのマーシャルブログから使わせて頂きました🎸