記事一覧

【聖火リレーセレブレーション】よさこコラボレーション!

下関のよさこいチーム『馬関奇兵隊(ばかんきへいたい)』と
『菊川よさこい蓮合』の皆さんとのコラボレーション!

ファイル 2737-1.jpeg
青の衣装が「馬関奇兵隊」
緑の衣装は「菊川よさこい蓮合」

2015年に田川が制作した山口県のよさこい総踊り曲『男なら』を‼︎
ファイル 2737-2.jpeg
菊蓮元代表のおのりさんの煽りで、華麗な演舞を!!
ファイル 2737-3.jpeg
奇兵隊総督の濱崎さんの煽りで、エネルギッシュな演舞を!!
ファイル 2737-4.jpeg
田川も今にも踊りだしそう(笑)
ファイル 2737-5.jpeg
よさこいの重要な旗師。菊蓮のテルテルさん。
迫力の仰ぎが目を引きます!!

コロナの影響で踊りの練習場も休館となってしまい、なかなか集まれる機会がなかったそうですが、
個人練習や、貴重な合同練習を重ねて、
当日は迫力の演舞と笑顔のパワーで、お客さんも大拍手でした❣️

田川もリハーサルにはなかったギターフレーズが炸裂していました😆🎸

Photo by SHIGEYUKI USHIZAWA