記事一覧

【ありがとうございました!FM立川『Presse Saturday』】

昨日は生番組『Presse Saturday』に
出演させて頂きました。

お聴き下さった皆様、
沢山のメッセージもありがとうございました!!!

マツダファンフェスタ等のサーキットイベントの
MCや実況中継でお馴染みの『Zuppy』さんこと、
図師英嗣(ずしひでつぐ)さんがDJを務めるラジオ番組!
ファイル 2755-1.jpeg
ファイル 2755-2.jpeg

当初は20分程の出演予定だったのですが、
気が付いたら2時間居座っていました(^_^;)

通常は番組構成や選曲を予め決めて、
進行されるそうですが、
昨日はそのシートが真っ白でした💦

流れの中で展開していくというスリリングさの中で、
サーキットの話題や音楽談義、本音トーク等‥
ハプニングも起りつつ、

気が付いたらあっという間の2時間でした!

ファイル 2755-3.jpeg
ズッピーさんのリクエストで
即興生演奏も🎸🎸🎸

なんと昨日は番組が始まって以来の
メッセージの数を記録したそうです!

残念ながら時間の都合で全てをご紹介することが
出来ませんでしたが、
終了後に田川と全部読ませて頂きました。

ファイル 2755-4.jpeg
お聴き下さった皆さん、
メッセージをお寄せ下さった皆さん
ありがとうございました!!!

そして、Zuppyさん、
楽しくナビゲートして頂き、
素敵な機会をありがとうございました☆彡

ファイル 2755-5.jpeg
番組終了後に、
局へ提出用の真っ白なシートに、
「何の曲を流したかなー?笑」と
田川と話しながら記載するZuppyさん^^