記事一覧

【Tagawa Station】at 高田馬場音楽室DX‼️ メタルステーション終了!

サマーメタルStationは、
テーマの通りロック、メタル三昧でした🎸🎸🎸
アルバム「Fly Away」の中から中心に展開🔥

ファイル 2768-1.jpeg

更には15歳の時に作ったという未発表の曲や、
掘り出し曲も😎
ファイル 2768-2.jpeg
ファイル 2768-3.jpeg

今回も会場と配信でお届けしましたが、
賀山店長が開演前、ツイキャスをご覧の皆様に
『今日は会場の低音が凄くて、
度々カメラが揺れるかと思いますが、
どうかご了承下さい」と
お詫び文が(笑)

本当に画面揺れてました😆

まるで会場にバンドが居るかのような、
重低音に包まれながらのメタルStation。

配信の向こうでご覧の方々も臨場感を味わって
頂けたのではないかと思います♪

ファイル 2768-4.jpeg

そして、今回、郷里の下関の海をペーパークラフトで
表現して下さった『厚見玲衣』さんのご令嬢
『歩時レネ』ちゃんと奥様も駆けつけて下さいました😊
会場に飾らせて頂いたペーパークラフトも、
皆さん間近で「へえ~!」と感心しながらご覧下さったり、
写真を撮影されていました♪

駆けつけて下さった皆さん、
配信でご参加下さった皆さん、
ありがとうございました!!

賀山店長、シェフのチカさん、看板娘のかやのちゃん、今回もお世話になりまして、
ありがとうございました。
ファイル 2768-5.jpeg

7/24 までツイキャスプレミアム配信でお楽しみ頂けます❣️
お見逃しの方もぜひ👍👍
https://twitcasting.tv/c:ongakushitsudx/shopcart/70832

*****************************************

🔷次回のTagawa Station は、
🎸9/12(日)🎸決定👏
17時ピックオフ😎
http://www.ongakushitsu-dx.jp/liveschedule2109.html#210912

会場&配信でお届け予定です😊

次回はどんなStationになるのか
楽しみにしていて下さい🎸

トラックバック一覧