記事一覧

NHKラジオの収録でした!

「視覚障害ナビラジオ」という情報番組の収録でした!
ファイル 2783-1.jpeg
ファイル 2783-3.jpeg
ファイル 2783-2.jpeg
司会は『中野淳アナウンサー』

はじめましてのご挨拶の時、
田川が「ラジオでお聴きしているお声と同じで感激です!」

とご本人を前にして喜びを隠せない様子でした(笑)

穏やかで気さくなお人柄の中野アナウンサーの
ナビゲートで、伸び伸びとしゃべり過ぎてしまう位でした笑

マーシャルを持ち込んでの収録。

番組の趣旨が変わってしまうのではないかと
心配でしたが、スタッフの皆さん面白がって下さり、
終始和やかな収録となりました^^

ファイル 2783-4.jpeg
この回の番組作りの為に、
ディレクターの吉原さん、水谷さんが
ライブに足を運んで下さったり、

事前の細やかなリサーチによって
台本を作成して下さり、
この日の収録を田川本人も楽しみにしていました♪

中野さんも田川のブログを読んで下さったり、
曲まで聴いて下さっていたとのこと。

ファイル 2783-5.jpeg
収録後も中野さんとプロデューサーの長尾さんと、
話が弾んでしまい、
機材の撤収まで待っていて下さり、玄関まで皆さんと
お見送りして下さり感激でした。

長尾プロデューサー、中野アナウンサー、
ご依頼下さった吉原ディレクター、水谷さん、
エンジニア伊藤さん、
お世話になりました皆さんありがとうございました。

皆さん、ぜひお聴きくださーい!!!

◆放送日時:8/22(日)午前7:30〜8:00
(再)同日午後7:30〜8:00
放送内容↓↓↓
https://www.nhk.or.jp/heart-net/shikaku/list/detail.html?id=47296#contents