記事一覧

メリークリスマス♪

ファイル 28-1.jpg
ひーサンタおにぎり作りました(笑)
ファイル 28-2.jpg
似てるかなあ???

クリスマスは皆さんはどんな風に過ごされましたか?
私たちはどこで過ごそうかあれこれ迷った結果、今年は八王子の新居で過ごしました。
シャンパンとケーキを用意して、クラッカーも鳴らして、お酒飲みながら鍋してDVD見たり、ささ賑やかに過ごしました!

クリスマスの時期になるとうきうきするこの気持ちは子供の頃と同じで、部屋のあちこちに飾りつけをしたり、クリスマスソングを聞いたり・・・そんな楽しい時期も今年は終わってしまったのでちょっと寂しい気分(笑)
来年はツリーとトナカイを買うぞぃ♪

そしてアメリカからも思いがけない贈り物!
ファイル 28-3.jpg
箱の中には・・・?
白い紙には大きく「Miss you!」と・・・

ファイル 28-4.jpg
手作りのブランケット!!!

ファイル 28-5.jpg
私のもう一つの家族です(^_-)☆

そんなこんなで今年も心に残るクリスマスでした!
さ~て、いい加減に年賀状の準備を・・・・(^^;)