記事一覧

一人弾き語り倒しライヴ

3か月ぶりの一人ライヴ。
ここ最近はバンドと一緒に演奏するスタイルが多かったので、
最初は心なし手持ち無沙汰な感じ?
だったのがステージが進行するにつれて伸び伸びと(笑)
トーク&ビール&引き倒しのライヴとなりました!

ファイル 284-1.jpg
ファイル 284-2.jpg
ファイル 284-3.jpg
この日はディオけんさんが参加しているトリビュート
アルバムの発売日ということで、お店のボーイさんを
中断して宣伝を!
ファイル 284-4.jpg

まずはアコースティックで夏らしい雰囲気の
アドリブソングから始まり、Journey in my heartの
スローヴァージョン、Miraculous Star、
ストリングスをバックに弾いたアドリブギター(もともと
Seascapeはこのようにして作ったそうです)。

2部は田川が手掛けている山口県のよさこいロックから。
田川が作った和太鼓や三味線の音源をバックに、お祭り気分な
楽曲を披露。

風をイメージしたジャズドラムでアレンジした「平和の風」
Passion on the stringsを作った由来や思いなども話ました。

この日は田川の希望でライヴ配信をしませんでしたが、
なんだかとてもりラックスしているようでした・笑

お客さんのあったかい雰囲気の中での、一人弾き語り倒しライヴ。
ギターも引き倒し、ここだけトークも満載で、笑ってしまう話や
シリアスな話題まで炸裂した盛り沢山のステージでした!!