記事一覧

【3月3日のひな祭り】

ひなまつりは毎年ちらし寿司を作るのが恒例でしたが、
今年は思いがけず下関のお義母さんから、
ひじきご飯のお稲荷さんや煮物が!
ファイル 2938-1.jpeg
ファイル 2938-2.jpeg
何が合うかな~と思いながら、
きんぴらに白和え、春キャベツと鶏肉の和風煮込みを
作りました😊
ファイル 2938-3.jpeg
ファイル 2938-4.jpeg
ファイル 2938-5.jpeg
お義母さんとのコラボレーションで、
いつもよりお酒が美味しく感じました☺️

3月3日は田川に取材の電話ではじめまして!
の日でもありました(笑)

あれから16年。

人生って不思議だな~としみじみ。
そんな思い出話をしながら数時間(笑)

こんな風に日常を過ごせていることに、
改めて心から感謝。

田川ブログにもこの日の様子が書いてありました(笑)
https://fretpiano.com/hiechan/page/diary/memorepo.cgi?no=3540