記事一覧

やっちんこと【『曾我泰久 さん』ソロ活動32周年記念 LIVE「Now Here I am】大盛況で終了!

ファイル 2961-1.jpeg

最高でした❣️

ソロ活動をはじめられてからの曲の数々、
どれも本当に素敵でおしゃれで、カッコよくて、1曲1曲の世界観に引き込まれ、温かく優しく大切なメッセージを届けて下さいました✨

爽やかな歌声に、曾我さんのロックなギターは、フレーズもサウンドも超カッコイイ🎸
ステージ上で本当に楽しそうに歌って弾いている様子、
バンド全体が弾んでいて、それがお客さんにもバシバシと伝わってきて、まさに会場一体となっていました。

透さんの神々しいフルセットでのド迫力のドラム、
和佐田さんのズンズンと底から響き渡るベース、
野津君の多彩な音色に、ロックな鍵盤裁き、
田川もギター弾きまくり、ツインギターやコーラスも!

MCで曾我さんが、
「田川君は全部歌詞を覚えているから、
僕が間違えたら申し訳ない!(笑)」と😄
「ハードルが上がりますね~😎💦」と田川。

お客さんからも笑いがこぼれていました😆

まだまだ聴いていたいと思ってしまう位、
楽しい時間が過ぎて行きました。

改めまして曾我さん、ソロ活動32周年おめでとうございます🎉
これからもずっと楽しみにしています。

曾我さんはじめ、マネージャーの清水さん、
マーシャル牛澤さん夫妻、
お世話になったスタッフの皆さん、
ありがとうございました!

今日もメロディーが脳内リフレインしていて、
鼻歌になると「あ。今同じ曲だった」と田川と笑っています😄

◆ライブはツイキャス配信で4/16までご視聴頂けるそうです!
https://twitcasting.tv/sogastaff/shopcart/140789