記事一覧

サイシン塾・夏季合宿コンサート②

田川BANDの後は、塾の先生バンドに混ぜて頂いて
サイシン塾のテーマソング「REALIZE」を演奏。
歌詞やメロディがとても優しい中にも力強さがあって、
夢に向かって頑張っている人達への応援メッセージが
たくさん込められた素敵な曲でした☆

ファイル 299-1.jpg
ファイル 299-2.jpg
ファイル 299-3.jpg
イベント終了後に塾生達とハイタッチでお別れ。
一人ひとりに「頑張れ~!」と声掛けていました。
ファイル 299-4.jpg
空気が澄んでいる高原でのコンサートでした♪
ファイル 299-5.jpg
道中の軽井沢の「白糸の滝」で!
(番外編でまた写真UPします♪)

サイシン塾生の皆さん、こちらもたくさんのパワーを頂きました!
受験勉強は本当に大変だと思いますが、まずこれを乗り越えれば、
たくさん楽しい事が待っていると思います(^O^)

今頑張っていることは様々な事に繋がっていくと思うので
夢の実現に向けて、一歩一歩進んで行って下さい!!

そして今回もこのような素晴らしい機会を下さった
「サイシン塾」の先生、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!!!!