記事一覧

【とっておき・すぺしゃる】@東京町田・Club Flava 終了!

久々のデュオ!『石黒彰』さんをゲストにお迎えして、
ロックに、バラードに、MCはアグレッシブに(笑)
阿吽の呼吸で展開!
ファイル 2991-1.jpeg
石黒さんに「Ave Maria」をアレンジして頂いてから、
もう10年。
色々な縁を繋げて広げてくれた曲でもあります。
久しぶりのデュオ、楽しかった!

楽屋のドアを開ける度、
石黒さんと2人でずっと喋ってました😆
用事を伝えるタイミングに迷いました笑

毎年、町田の街が音楽一色となるバリアフリーイベント「とっておきの音楽祭 in 町田」が延期になってしまったことから、
場所を変えて「とっておきすぺしゃる」と題して開催。

このイベントのテーマソングを作っている
『マジキッシュ』との2ステージ。
こちらはギターとドラムのデュオ。
カッコよかった‼︎
「とっておきの歌」も軽快でさわやかな素敵な曲でした。

10月9日(土)に今度こそ無事に開催されますように!

お越し下さった皆さん、スタッフの皆さん、実行委員の皆さん、ありがとうございました!

#とっておきの音楽祭inまちだ
#田川ヒロアキ
#マジキッシュ
#ClubFlava

Photo by Koyama Shuichi